帰省

帰省した時に撮ったおけいはんの写真その1。
八木→俊徳道→放出→京橋と行ってから京阪一日乗車券買ってとりあえず淀屋橋

これはJR俊徳道駅。人の気配がナッシング♪(ぇ

京阪京橋。寄ってみる?京阪モール。って看板が多かった( JR側よりもきれいだったのでおk!w

9000系

これには乗ってないよーん(

駅名標ドアップ
てなわけで淀屋橋へ向かうことに。
なんでだか北浜で途中下車してみた。

駅名標京阪線のほとんどの駅で統一されている。大津線は知らん(あ
北浜に用はないので再び淀屋橋へ向かうことに。

この白いのはなんだ!?at淀屋橋

淀屋橋から特急で出町柳まで行った。途中寝た(おい
続きはその2に書くので(ryでは