1都5県大回り レポート4

※文体が変わるのは気にしないで下さいw

大宮に着いた。駅弁はぜんまいとかいう店で買って食べた。
そして時間が余ったので本屋に行って、都道府県の持ち方(著:バカリズム)とかいう変てこな本を読んで時間をつぶしましたな。
12:35発 宇都宮線普通小金井行き

キター
そして運よく、ボックス席があいたので座ったとさ。
いい忘れていたが、行動したのは4人どす。自分入れて。
で、其のときの話題が、これ↓
「議題:ガリガリ君は何であんなに安いのか」
・味つき水を凍らして棒をぶっさしただけだから。(で解決
「議題:ソフトバンクの某社長は何ではげたのか」
・ストレスによる円形脱毛症。
いつしか小山に着きましたな。


ずいぶんと人気の無い駅だな(ぉぃ
水戸線に乗り換えました。

415系
 

岩瀬駅にて行き違いの時に取った写真。
車内の雑談はなぞかけだった。なぞかけの議題は言わない。云ったら問題がありそうなので(ぇ。

E501系撮れた。
そして友部についた。

 
常磐線に乗り換えます。


高浜
 

神立も今流行のLED駅名標
土浦で時間あったので適当に撮った。


そして、なんとなく帰りましたのら。
(終

終わり方ぎこちなくてすいませんでした。