1都5県大回り レポート2

レポート1(建前上タイトルは「こちらに復帰します&報告」となっていまーす!)を見てない方はそちらからどうぞです。ここからはですます体じゃなくなります!
.
.
...武蔵小杉から、地獄ラッシュの南武線に特攻したところ、車掌が変な声だったw
写真は碌に取れなかった。混んでたから。


南多摩も、最近流行のLED駅名表なのか。

カシオペア塗装のヤシ
 
40分ぐらいして立川に着いた。

駅名標
 

南武線新方向幕・・・といっても国鉄フォント。
ここからは青梅線に乗り換えて拝島、八高線で川越、川越線で大宮というルートを辿りった。
 

ここでお前を見るとは思わなかったな。武蔵野205よ。(むさしの号八王子行き
立川から乗って、西立川、東中神、中神、昭島と逝き、拝島に着いた。
 
・・・駅名標撮って内野(違
それで八高線に乗り換えたっ

 

ハエ61編成・・・=トップナンバー。
 

なんてひっそりとした駅なんだろう@金子
 

東飯能
 
 
この後も旅は続きますが
続きは3に書くです。