オフ会いってきたよ

時刻は朝8:10。
家をでて、バスに乗り込む。
え〜〜〜〜〜。
松戸駅に着いたら、とりあえず改札に
入りました。
いったんホームいったけど
腹減ったので上のNEWDAYSに逝って
ランチパックとC1000レモンを買った。
てきとうに写真とって田


そしたら何と・・・・・・・・!

E233系2000番台が来たではありませんか!(゚∀゚)




そんでまだ居たんですよ。
でも10:26でついに自分の体に
限界が来たので(´д`;)ハアハア
綾瀬に行きました。

そんで北綾瀬に到着。
腹減ったので松屋に逝って
牛めしを注文しておいしくいただきました。(^_^)

会場まで結構遠かった。で着いたところで
まだ時間が有り余ってたのでとりあえず車両でも撮影しようということで

そしたら4000形がいた

それで休憩用の車両の中でロケをしてた。
暇もてあましてたらいつの間にか1時近くになったから
正門に行った。
そしたらすでに自爆さんと爆弾さんとTF1さんがいた。
それで皆で待ってたら
ボールペンさんが来て、
もうちょっと待ってたらMichiyaさんがきた。
それから行動開始。
まず工場の中入って6000系見学。
床にある鉄板のふたみたいなのをみんなで蹴りながら
絶叫(Michiyaさん以外)。
それから日比谷線の3000系をみたので撮影して
中に入った。
それで出てきたら
一瞬爆弾さんとボールペンさんとはぐれかけた。
それからそれから休憩用の7000系の車内に行って
ロケをやりました。

つづきは今度書きまs